人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システムキッチン

皆さんこんにちは。
さて、ご飯がおいしい季節ですが、皆様お料理はされていますか。

マイホーム検討の方の多くは先ずキッチンをご覧になられます。
国土P-CON神戸花山手でも、キッチンの形、向き等のご要望からご案内する物件を選定することだって少なくありません。

勿論今に始まったことではありませんが、、。
何より、国土P-CONが誇るL.D.labo設計チームにこのブログを読まれますと、何をいまさらとお叱りを受けるかもしれないくらい、P-CONの住宅にはいろんなキッチンがあります。

システムキッチン_e0128030_13090991.jpg

忙しい夕飯時に、お子様の宿題を見てあげながら、お料理も可能なキッチンですね。
簡単な朝食、お昼ごはんはこのカウンターで済ませてそのままシンクへ、、、といった横着もできますよ。
またお子様が寝た後、ご夫婦でバーカウンター風に、お酒を、、、なんて使い方も、、。

油や、水が飛びそうという方には、こちら。

システムキッチン_e0128030_13091120.jpg
シンプルなタイプではありますが、手元が見えないので、少し調味料や食器で汚れていてもダイニングからは見えません。
また、シンク前にはいろいろなキッチン用品等を収納できるママさんには好評なスペースもあります。


よく最強と言われます二型キッチン。
コンロは背面シンクは対面でと本当に贅沢なキッチンです。
この家は更に奥にミセスコーナーも設けられていて、家族みんなでワイワイお料理が出来そうなキッチンですね。

システムキッチン_e0128030_13091388.jpg
システムキッチン_e0128030_13091662.jpg

ウッドデッキで今日はお食事という時にも一体感のあるキッチンです。
デッキがアウトドアダイニングになり、普段の日常にこんな生活が取りこめるのは本当に贅沢だなぁと感じます。


システムキッチン_e0128030_13092101.jpg
システムキッチン_e0128030_13192774.jpg
システムキッチン_e0128030_13194466.jpg

如何ですか。
お料理の為のキッチンですが、お料理だけでなくその家のテイストを物語る空間にも成っているのがおわかりいただけるかと思います。
P-CONは、早くからここに着目し、住まわれる方のご家族構成をイメージして毎回異なるキッチンを検討しています。

そして、加えて注目いただきたいのが、P-CONのキッチンカラーのシンプルさです。

キッチンメーカーは絵具の種類くらいパネルの色がありますが、敢えてシンプルな色目をご提案しています。
最近の食器、グラスはすごく華やかなのに加えて、家電も本当にカラフルでスタイリッシュなモノが数多くあります。
そこで、ゆくゆくお住まいされる方の趣向とP-CONのキッチンが喧嘩しないように、、、という少しばかりの配慮からそうされています。

皆さんはどんなキッチンで、どんな生活をされてみたいですか?
そんな視点でお家をご見学いただけると本当に嬉しいです。
システムキッチンの機能等についてももっとお話したいのですが、長くなりましたので、また後日レポートさせていただきますね。

最後までお読みいただき本日もありがとうございました。

神戸花山手HP→コチラ 
神戸花山手Facebook→コチラ 
神戸花山手Instagram→コチラ 


by pcon-hanayamate | 2016-05-18 13:25 | 住宅情報
<< 和風レストランカフェ そら 【きたきたまつり】に行ってきました。 >>




P-con[国土建設] 三宮・大阪へ快適アクセスの神戸市北区新築一戸建て
by pcon-hanayamate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
神戸花山手ホームページ


神戸花山手face book


P-con国土建設ホームページ
最新の記事
六甲有馬ロープウェーに乗って..
at 2018-02-02 17:57
住宅ローン控除 
at 2018-01-29 12:56
もうすぐ確定申告です。
at 2018-01-22 16:05
今年も柳原えびすに行ってまい..
at 2018-01-15 11:11
新年明けましておめでとうござ..
at 2018-01-02 10:42
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
カテゴリ
全体
販売会&分譲情報
住宅情報
工事中のご案内
花山手プチ情報
おすすめスポット
ひとりごと
イベント情報
未分類
フォロー中のブログ
記事ランキング
検索
その他のジャンル