こんなお庭はいかがですか?(ハロウィンバーション)
みなさま、こんにちは。

今回は今までとは少し趣きを変えましての物件紹介記事になります。
こちら3-10-3号地、過去記事にてプランニングコンセプトやこだわりポイント等をお伝えさせていただいたかと思いますが、何と申しましても最大の特徴は周囲が森林に囲まれたその[ロケーション]であります。

その長所を最大限に生かしまして、[森林浴ブランチ]と銘打った、と或る日の日常風景をテーマにて以前にもチラシ紙面等にてご紹介させていただいた経緯もございました。
e0128030_14095629.jpg
でこの度、或るスタッフがこんな庭の使い方はどうよ?と思い付いたのがきっかけでございまして、『面白そうだね、一回やってみよう』と撮影に臨みましたところ、
思いの外良さ気な写真が撮れましたので、本ブログにてご紹介させていただければと相成った次第なのです。

コンセプトは[秋の夜長、我が庭でBARタイム、今夜は夫婦水入らずでハロウィンナイト]
、、、と少々長いですが(笑)そんな感じでご覧いただければ幸いです。
e0128030_13590783.jpg
e0128030_14442644.jpg
いかがでしょうか?即席でしたので、事務所の倉庫にしまい込んであったあり合わせのオーナメントでのセッティングだったのですが、、、
周囲が森林という独特のロケーションが何ともいえない臨場感を醸し出しており、思っていた以上にホラー感満載の撮影でございました。

お庭の使い方は千差万別です。
当然ながら今回のテーマもその一例と捉えて頂ければ幸いではありますが、住まわれる方の個性によって可能性は無限大に広がってまいります。
そんな素敵なお庭が大スペースで確保されている[神戸花山手]、是非ともご自身の目でご覧になってくださいね。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

神戸花山手HP→コチラ 
神戸花山手Facebook→コチラ 
神戸花山手Instagram→コチラ 


by pcon-hanayamate | 2017-10-02 14:48 | 住宅情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新規分譲住宅3邸完成!!事前内... 名前のない家事 >>




P-con[国土建設] 三宮・大阪へ快適アクセスの神戸市北区新築一戸建て
by pcon-hanayamate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
神戸花山手ホームページ


神戸花山手face book


P-con国土建設ホームページ
最新の記事
安藤忠雄展
at 2017-12-11 13:18
地域清掃
at 2017-12-04 16:15
イルミネーション2017
at 2017-11-28 14:07
「3-4街区 家のお勧めポイ..
at 2017-11-20 09:44
新モデルハウス(3-5-15..
at 2017-11-13 09:56
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
カテゴリ
全体
販売会&分譲情報
住宅情報
工事中のご案内
花山手プチ情報
おすすめスポット
ひとりごと
イベント情報
未分類
フォロー中のブログ
松井山手展示場Diary...
記事ランキング