人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よこいこい
お変わりないですか001.gif
ついこのまえ立春が過ぎたばかりなのに・・・もう二月もあとわずか
005.gif本当に早かったですね~

そろそろ寒い日からも開放されそうですが、暖かくなってくるとたいへんなのが花粉。
今年はすごい!!と聞きましたが・・・・007.gif
トマトジュースがいいとかヨーグルトがいいとかユーカリのアロマオイルがいいとか聞きますが
さて効き目の方はいかがなんでしょうか?
ここ花山手の住宅街にも、大きなマスクをして、ウォーキングにいそしんでいる方もいらっしゃいます。
このあたりは、緑が多く、空気もきれいですから気分のリフレッシュにもなりますし、
適度な運動は免疫力upにもなりますから、花粉に負けず047.gifに挑戦してみる価値ありかも・・・わたしも見習いたいですね。


さてもうすぐ桃の節句、雛人形は飾られてますよね?
うちは男の子なので、いわゆる雛人形というのではなく、年中行事の一つとして、ひっそりと可愛いお雛さまを
飾ります。  先日、ステキなお雛さまを見つけました。ガラス細工だったので目新しくて気に入っちゃいました。053.gif


新しい分譲住宅が出来上がっております。
是非、ドライブがてらお出かけ下さいませ。056.gif


住民のひとりごと
by pcon-hanayamate | 2009-02-23 15:54 | ひとりごと
<< お雛祭り やって来ました!! >>




P-con[国土建設] 三宮・大阪へ快適アクセスの神戸市北区新築一戸建て
by pcon-hanayamate
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
神戸花山手ホームページ


神戸花山手face book


P-con国土建設ホームページ
最新の記事
六甲有馬ロープウェーに乗って..
at 2018-02-02 17:57
住宅ローン控除 
at 2018-01-29 12:56
もうすぐ確定申告です。
at 2018-01-22 16:05
今年も柳原えびすに行ってまい..
at 2018-01-15 11:11
新年明けましておめでとうござ..
at 2018-01-02 10:42
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
カテゴリ
全体
販売会&分譲情報
住宅情報
工事中のご案内
花山手プチ情報
おすすめスポット
ひとりごと
イベント情報
未分類
フォロー中のブログ
記事ランキング
検索
その他のジャンル